あんときのアレ

日常の回顧録

久しぶりにミスったかも

夏が終わったのが実感できるようになると毎回くるそわそわ感。。。誰にも伝わらないのでワタシだけの症状の様ですが、どうにも集中力が持続しないとか、決断力が鈍るとか、若干体調も思わしくないなどの症状なのですが、生活に影響ない範囲であれば良いのですが、時としてミスに繋がる事もあるので困ります。

今日がそれで、どうにもアイテムが頭に入らなくて積み込み順序を間違えたららしいです。まだ下ろしの段階ではないのでわかりませんが、気分が落ち着かないのできっと何かしらあるだろうと踏んでます。

個人レベルで対処できるなら良いのですがね・・・

朝も起きるのが辛かったし、こんな時は気分を変えようとか思ってるのですが、家に帰ると安心するらしく、いつも通り読書してしまってダメですな。
変な病気とかじゃなかろうか?と時に不安になったりもしますが、年齢もアレなんで自己管理ももそっと取り組まないとなぁとか考えるだけはしております。