あんときのアレ

日常の回顧録

だるいめんどくさいやりたくない

どこの誰のせいなのかはわかりませんが、シゴッの行動に制限ばかりが掛かってひたすらめんどくさくなってしまいました。

こんな事を国が管理しようとするから無駄に金がかかったりするんじゃないかと邪推したくなります。

実際、免許証の細分化をやってどれだけの効果があったのか。逆にどれだけの人が断念したか。

物流に携わる人もどんどん高齢化していきます。特に長距離は致命的です。資格があればできる仕事じゃないですからね。

昔に比べたら全然稼げない、縛りが多過ぎてめんどくさい、事故したら一貫の終わりです。
それを考えたら誰もこんな仕事しませんて。。。

お偉いさん、足元はぐずぐずなんですよーって話。