あんときのアレ

日常の回顧録

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりね

シゴッの指示だから守ってやってるけど、メーカー担当者からはその時間は絶対に無理だから、もっとゆっくり来て下さいって再三言われてて、毎回その通りなんだけど、配送センターには全く伝わらなくて毎回めんどくさい思いをしております。稀に間違えてか何か…

腰痛

腰痛持ちじゃないと勝手に思ってますが、職業柄なり易い傾向には間違いなくあるでしょう。今回のは肘痛を庇って肘の筋を痛め、それを庇って左手もおかしくして、更に別の場所を~みたいな負の連鎖を久し振りに取った夏休みで気が抜けて、一気にドバ〰️って壊…

最後の晩餐?

昨日のシゴッ中に腰痛を発症してしまって悶絶しております。そんな中以前より嫁が提唱していた晩餐会に連行されました。まぁ経験しておいてもいいかなって考え直して同行したのですが、夕方からすんげぇ雨と雷で行くのを躊躇う程でしたが、嫁に押しまくられ腰…

あれから一週間

先週の今頃は空想歴史に浸っていたり、自然の作り出した景色を堪能していたり、名物に舌鼓を打ったりと、要するに大満足だったのです。きっとうちの人達も満足してくれたろうと思ってます。で、現実はと言うとなんだか予想通りなのですが、疲労の極みらしく…

旅の模様(初日)

毎回そうなんですけど、旅に出たりするときには時間をフルに使いきろうと、可能な限り早朝や深夜に出発するのですが、今回は前日までの疲労が抜けずに起きれなくてちょっと出足が遅れてしまったのです。でも、きちんと途中で食事も済ませて最初の目的地には…

何年ぶりかの夏休みの旅

8月の20日~21日にかけて夏休みをとり久し振りに旅行に行きました。計算してはいませんが、走行距離900キロオーバーでアチコチ散策してきました。若干計算違いもあったものの大変充実した旅になりました。いつものように夜間出発して、最初の目的地米沢城へ…

はてなブログでの始まり

もう忘れてしまいましたが、だいぶ前にどこぞのサイトで日記のようなものを書いていましたが、生活環境の激変によって全ての余裕をなくし、ようやく「諦める」と言う安定を手に入れたので、その後の記録を残そうと思いついたあります。書く内容は日常から政…