あんときのアレ

日常の回顧録

最後の晩餐?

昨日のシゴッ中に腰痛を発症してしまって悶絶しております。

そんな中以前より嫁が提唱していた晩餐会に連行されました。まぁ経験しておいてもいいかなって考え直して同行したのですが、夕方からすんげぇ雨と雷で行くのを躊躇う程でしたが、嫁に押しまくられ腰が痛ぇつってんのにも関わらず問答無用でした。

現地に着いたものの雨は変わらず酷いし、道幅は狭いし三台しか止めれない駐車場なのに真ん中に軽が鎮座しており止めるのに苦労しましたが、店内はレトロな感じの調度で中々良い感じでした。

食事も期待してなかったのですが、おいしく頂けました。 (表現力に乏しく、説明も非常に下手なので敢えて簡潔に書いておりますが大変満足しております。)

もうこんな経験はないと思っております。嫁様ありがとうありがとう。

帰宅してからも腰痛が治まらず、現在に至っております。