あんときのアレ

日常の回顧録

あれから一週間

先週の今頃は空想歴史に浸っていたり、自然の作り出した景色を堪能していたり、名物に舌鼓を打ったりと、要するに大満足だったのです。きっとうちの人達も満足してくれたろうと思ってます。

で、現実はと言うとなんだか予想通りなのですが、疲労の極みらしく身体のアチコチが悲鳴を上げております。あんまり痛みを気にするタイプではないので、あぁまたか~みたいな感じだったのですが、今度は同時多発に厳しめなダメージを負ってる様でちょっとパスを使ってしまいました。

今日の一言

「まだだ、まだ終わらんよ!!!」

どっかの誰かが言ってた気もしますがひとつそーゆーことで。