あんときのアレ

日常の回顧録

はてなブログでの始まり

もう忘れてしまいましたが、だいぶ前にどこぞのサイトで日記のようなものを書いていましたが、生活環境の激変によって全ての余裕をなくし、ようやく「諦める」と言う安定を手に入れたので、その後の記録を残そうと思いついたあります。

書く内容は日常から政治に対する考えや、たった一言で終わらせてしまう個人的チョー集約力をフルに発揮した一文等々のその時の気分と文章力によってどうにか理解できる?であろう記録を書きつけるものであります。


最初から飛ばすと後が厳しくなると思われるので、とりあえずはこんなもんで〆とします。

明日は20100820~21の家族旅行をば書く予定です。