あんときのアレ

日常の回顧録

続き

んでもってレーダー照射問題ですが、双方動画公開してあーだこーだ言ってるんですけど、あちらさんの言い分が色々出てきてどーしようとしてるんですかね??誰か教えてくれませんか?

それよりももっと危ない兆候でCの国が臨戦態勢を取るように軍部に支持したらしいじゃないですか??

無断で領海内に侵入してなにやら調査するとか異常なのに毎度毎度遺憾であったり厳重抗議したりしてるみたいですけど一体何の効果があるんでしょう?

きっちりと国益を守る行動をとって平和を維持して貰いたいものです。それをやるのは政府の仕事でしょ?
先祖代々国に仕えてきたのだからちゃんとやれよ!

いい加減国民なめんなよ💢

心底戦争なんて過去の話しにしておきたい筆者であります。