あんときのアレ

日常の回顧録

今週は

月曜日がお休みだったので火曜日から出動です。

起きたときから腰が痛いし、スタンバイも失敗してグダグダ・・・更に蔵に着いて荷を見たらチョー細かいしとうんざりしっぱなしです。

積み終わり出発したら、トレーラーが交叉点で休憩しやがって転回できずに次の交差点で転回すると、今度は別のトレーラーがけつ丸出しで真ん中の車線もツブしてるのを見て車線変更してるのに、後続の乗用車が加速して突っ込んでくるので譲ってやったのに知らん顔。

その後、首都高で目的地方面に進んでいると、前方のハザードが見えたので減速すると前で覆面車輌が真ん中で速度を落として後続を抑えてるので事故とわかりました。で、片側に絞られて隣の車線の後ろにいた乗用車が前が塞がってるのをわかってる癖に無理やり割り込みしてきてこいつも知らん顔。

あのね。ドラレコで全部記録されてるから変な動きしてるとお巡りさんにマークされることにも繋がるんですよ。いつかはね!

まぁそんな感じでイラつく事もなくはないんですが、キチガイに熱くなっても疲れるので勝手に死んでくれと思ってます。

出だしからこんな調子でうんざりであります。