あんときのアレ

日常の回顧録

気をつけよう

おはようございます

毎度思うのですが、人の振り見て我が振り治せとはよくいったものです。

先程、納品先に向かう途中に渋滞するには早すぎる時間帯なのに突然動かなくなったので事故ったかなと推測してたのですが、予想通りやらかしてました。

なんと、4トン車が信号機の電柱を引きちぎって!信号機が道路に落ちてるではありませんか!!

中々見ない光景だったので驚きました。当然トラックのフロントは大破してレッカー。信号機の復旧も支柱交換だから、しばらく渋滞するでしょう。

◯◯商事さんとこのシステムがどうなのかわかりませんが、修理代いくらかかるんじゃろ・・・恐ろしや((。-ω-)))