あんときのアレ

日常の回顧録

そんなに邪魔かね?

今に始まった事じゃないんですけど、大型で道路走ってるだけで邪魔ですかね?

ピッタリ背後につかれてドケオラオーラ全開でこられてもねぇ・・・こちらも嫌がらせで追い越し車線を走ってるんじゃないのですよ!!

みんな知らないんだろうけど、捲ろうとしている車輌を走行車線から延び返して妨害するのは法律違反なんですよ~

他にも車線変更の件も交差点内で構わず斜行したり、ウィンカーなんかだしたりしても、交差点内は車線変更禁止です。

急ぐ事もあるだろうけど、法律は守りましょうって話。

それと、取り締まる側にも一言。
小者ばっかり捕まえてないで、もっと悪質なやつはそんなんじゃないわ💢💢💢例えば原付を速度超過で捕まえたりとかね。確かにダメだけど狙い打ちしてねぇか??

ちなみに速度超過で捕まったことなんてありませんけどね