あんときのアレ

日常の回顧録

売国奴って言っても過言ではない!?

とある記事を見ただけなのでタイトルは行き過ぎかもしれませんが、個人的な気持ちとしてそう書いてしまいました。


確か、未だに何の功績もないのに日本の首相に居座り続けて居られる安倍とかいう老害はどれだけ国を貶めたら気が済むのか聞いてみたいですね。

米国の大統領をもてなすのは通常の事とはいえ、ゴルフしながらとか大相撲観戦もダメではないにせよ升席を周囲一千席も押さえてまで土俵際で観戦させるとか土俵に礼式を踏み越えた状態で上げるとか暴挙ではないのですか??

嘗ての国賓にここまでした例は一度もありません。トランプ大統領は日本の大統領ではないでしょう。天皇陛下ですらこんな暴挙はなされません。例え、あちらが求めたとしても相撲協会で拒否、担当省庁で拒否、政府で拒否とかいくらでも止められた筈ですが、そんな形跡もなく、完全に奴隷精神まっしぐらですな。。。

そんな事までしてへりくだらないと対等に見せ掛ける事すらできないポンコツ政治業者なんですよね?

周囲もそんな糞の顔色伺わないといけないなんて、どうして可哀想な連中なんでしょうか?

そんなんだから、韓国なんかに舐められるんですよ。
何も間違った事をしてないならば、どうしてきっちり落とし前つけさせないのですか??

はっきり言って情けないです。
いっそ、米国に臣従したらどうですか?そういう風にしか見えませんけどね。野党のお歴々もどうして、こんな老害を潰せないのかわかります。同類だからですよね。

韓国なんかとは断交だとか騒いでるネット(匿名)でしか意見の言えない連中も、結局安倍には責任を問わないし、誰一人文句すら言えない。。。

ホントにつまらない社会を作ったもんです。黙ってたら税金で好きなだけ持っていかれ、国会議員を世襲化して特権階級を作り上げ、なり損ないは叩いて潰し。
国会議員こそ悪の元締めでしょ?生活できませんって言う国会議員を一人でも見たことはないし聞いたこともない。

でも、一般人は普通に勤めても家すら持てず、結婚しても子供のすら作る余裕がない。これが末端の実情なのにね。

怒りで話題がズレましたが、奴隷になりたい安倍はトランプに贈って、まともに日本を想う政治家に舵取りを委ねたいと心から思います。
(すっかりきこえなくなったお友達との癒着問題はどうなってるんですかね??韓国の元大統領は牢屋送りになってますけど、かたやゴルフとか異常)