あんときのアレ

日常の回顧録

一人旅

ずっとやってみたかったのですが諸事情により、躊躇っておりましたが、気分的にもリフレッシュしたかったので実行に移しました。一人旅!!

こんな言い方もアレなのですがそんなに流行ってない温泉地に行き、ゆっくりと散策を楽しんでます。

行きたい所もあったのですが、一人なので公共交通を利用したので機動力に欠け、そちらはしかたなく別の機会をます。

奇遇な事に昨夜の夕食をとった定食屋さんに来たアメリカ人夫婦と今朝朝食をとったカフェでも再会したのです!まぁしただけですけど。。。


昨日は結構な荒天でしたがめげずにメインの観光地をまわり、びちゃびちゃになりながら見てまわりました。

やはり実物をみないとダメですね。知識だと欠けてる部分も補完できてよかったです。


最後にお土産を物色して帰途に着こうと思います。

帰るのが嫌なのですけど、まだ責任を放り出す訳には行きませんから頑張りますよ