あんときのアレ

日常の回顧録

もうわからん

なかなか自分の思う通りには行かないものですが、だからと言ってはいそうですねって訳にも行かせたくはないので、その辺りのモヤモヤ感がここ数年ずっとあるのです。

無論、自分自身の事ならば努力と妥協でどうにかできる部分もあると思ってますが、相手がいるとなると簡単にはいかないので困惑してるのです。

割り切って追い込むって方法もあるのですが、それってワタシの望む姿ではないので手詰まりなのです。

例えば幸せっていうのは人それぞれに違うものであって、同一なのはまずありえないので、どれだけ近づける事が可能なのかとか哲学的な思考を経由するとか無理なので、他人に説明する事すらままならないと言う困った状態なのです。

結果、ただただひとり心が満たされない日々を送っております。